2012年 お正月 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年も宜しく御願いしますニコニコアップ


昨年は、私にとって、いろんな感動を

味わえ、また、いろんな人との

出会いのある年でした。


一杯、感動して泣いたな~。。汗しょぼん


また、今年も感動の沢山ある1年を

味わえるように、

自分自信、頑張っていきたいと思っています。


どうぞ、宜しく御願いいたしますニコニコ




ヨコヤマ音楽教室-DSC_0324.JPG

今年は辰年ですね!!

この辰くんは、しもん君のお爺ちゃまの

作品なんですよ。

この表情、愛嬌ありますねクローバー



うちのお正月~

昨晩は、除夜の鐘を突いてきました走る人



ヨコヤマ音楽教室-DSC_0327.JPG

私の実家の前もお寺なので、

結婚する前までは、

そちらで~

今は、毎年、こちらで鐘を突いています。


ゴ~~ン~ ~~ ~


行く年、来る年。。お正月が来たな~と

思いますね。



ヨコヤマ音楽教室-DSC_0328.JPG

突いた後は、けんちん汁も頂けるんですよビックリマーク

具沢山で、暖かくて美味しいです。



ヨコヤマ音楽教室-DSC_0326.JPG


お坊さんは、寒い中、袈裟だけの

薄着で本当に大変です。

感謝しながら行ってきました。




ヨコヤマ音楽教室-DSC_0329.JPG

近くの神社にも寄って、

AM2時前に帰宅しました。




あ、、、電子ドラムは、

本当に通電だけの確認で、

押入れに片付けちゃいました。


。。。あれを組み立てると、

また、片付けるのに、

これまた、大変叫び

判断致しまして、、、、シラー


また、そうゆうのが得意な方は、

出した時に、是非、お手伝い下さい、

御願いしま~す!!