仕事納め&大掃除③ | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

今日は、午前中にコンクールに出る子達の

レッスンでした。

正月明けて、日にちも、あまりなく本番だから、

あんまり、日が、ありません。。


皆、頑張ってるからね~、

本人の納得した演奏が出来るように、

私も、出来るだけ、応援したいです!!

皆、頑張ってねアップニコニコ




その後は、大掃除3回目~しっぽフリフリ

今日は、トイレ掃除と床にワックス!

クリスマスの飾りクリスマスツリーを片付けるだけでも、

何故か、時間だけが進んでましたね。


楽器をどかして、

まず、水拭き。

その後は、ワックスをかけました。

(ツルツル、滑らないワックスだから御安心をニコニコ


ヨコヤマ音楽教室-DSC_0316.JPG

去年は時間がなくてやってないから、

2年ぶりです。

結構、綺麗になったでしょキラキラチョキ



玄関に、しめ飾りをつけて、

今年は終了です。


ヨコヤマ音楽教室-DSC_0317.JPG


こんだけの教室なのに、

結構、時間がかかるんですよね~ガーン



でも、こうして飾ると、

何か、うちの教室も、ちょっと、立派に見えるね音譜


1年間、有難う!

また、来年も宜しくねクローバー




。。。。あっ。。。叫び


B教室、まだ、何にも掃除してない。。しょぼん