預かり猫 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2024年7月8日(月)


次回  (術後5年)
2025年6月25日(水)

マンモ、乳エコー、採血、採尿、レントゲン

2025年7月2日(水) 結果発表


最近は、もめ事起こさないように静かにしております。

(^-^ゞ


そうすると、話し相手が9歳児と旦那しかいないので、それはそれで疲れるし暇なので、浅いお付き合いで息抜きをすべく、PTAや図書室のボランティアにせっせと出掛けて、世間話などしております。

暇潰ししつつ、ついつい誰かに依存したり、深い付き合いをしてしまうのを、こうやってたくさんの人と関わり、浅く無難なお付き合いができるようにトレーニングしております。

(≡・x・≡) ヤンデル ワタシハ フウインヨ


トレーニングといえば、こちら↓



人の姿を見ただけで、ウゥーからのシャーといっているこのおチビさん。
保護名を『セリア』君といいます。
(=°ω゚=)

カヌチャンを譲っていただいた保護ボラさんになにかお手伝いすることあったらってインスタでコメントを残したら、やって来ました。
(≧∇≦)

親猫と共に保護されましたが、親猫 + 2匹の子猫は他のボランティアさん、残りの2匹のうち1匹が我が家へ、人慣れ修行に出たのです。
(*・`o´・*)ホー

がしかし、まだまだ親と共にいたい年頃なので、寂しくて仕方ない。
そして、人は怖くて仕方ない。
なので、デカヌチャンとカヌチャンを見かけると物凄い甘えた声で呼びまくり。
(TДT) ニャー

でも我が家の引きこもり猫デカヌチャンは、ビビりなので近づかないし、社交猫カヌチャンは、すっかりここが私の家よ!ってことで、突然現れた子猫にシャー!

今のところ仲良くする気はないようです。

困りました。

(;つД`)


おもちゃで遊ぶの大好き、ご飯もおやつも大好きで、背中に白い毛の線が入ってて面白可愛い猫なのに、全くもってなつく気配はありません。

和室の外から様子を見るために覗いて、目があっただけでシャーって、どんだけだよ!

(-_-#)


まぁ、こんな怒り猫ですが、9歳児と旦那は全くめげることなく、せっせと世話をし、おもちゃで遊ばせ、ナデナデしております。

あと2週間ほどで譲渡会へ行く予定ですが、ちょっと貰い手はなさそうですね。

(。・´_`・。)


ウゥーシャーいいながらも、撫でられると諦めの境地でおとなしく撫でられるので、恐怖心が消えていけば、ベタベタ猫になりそうなんどけどなぁ。

あとは先住猫さんがお世話好きな猫だと、もっとなれるの早い気がします。

( ̄~ ̄;)


誰か、こんな怒り猫ですが、手名付けたいかたいませんか?

もしくは、私なら手名付けられるというプロはいませんか?

( 」゚Д゚)」オーイ!


以上

ウゥーとかシャーとか怒らないの!って言ってるのに!でした。