正式に | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2024年2月22日(木)


次回  (術後4年)
2024年6月26日(水)  マンモ、乳エコー、採血、採尿、レントゲン
2024年7月3日(水) 結果発表

はい、顔の湿疹は少し良くなりましたよ。
カピカピになることなく、今朝はご飯を食べても痛い!とはならずに済みました。
が、痒みがでてきたところもあり、掻かないよう耐えております。
( °ε゚;)

さて、我が家に来てもうすぐ2週間のカヌチャン。
引きこもり猫のデカヌチャンも問題なくやれているので、先日、正式譲渡となりました。
( ≧∀≦)ノ
暗闇の寝室で、ひとしきり8歳児の脇辺りをモミモミチュッチュッして毛布をよだれで塗らし、満足したらそのまま寝るカヌチャン。
ちょっと明かりをつけて写真だけ撮らせていただきました。
(≧∇≦)

なんか二人とも似たような格好で、似たような顔して寝とった。
(^ω^)

このカヌチャンは、沖縄で保護された猫です。
沖縄は野良猫がすごく多く大変だそうで、沖縄の保護ボラ団体は収容猫が多すぎてパンク寸前だそうです。
で、今回縁を繋いでいただいたマリーの会さんは、自分の手元に空きができると沖縄から猫達を引き取り、譲渡しておられるそうです。
(*^.^*)

カヌチャンは路肩でうずくまっているところを見つけられ、様子を見に近寄ったらカヌチャンからすり寄ってきたそうです。
猫風邪をこじらせ、鼻がつまって、食べむらもあり、強制給餌したり、たくさんのお薬を頑張って飲んで、とてもきれいな猫になりました。
保護していただいた沖縄のボランティアさん、本当にありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、人慣れ猫慣れしているカヌチャン、一度はトライアルにでたのですが、トライアル先の先住猫ちゃんの具合が悪くなり、出戻りして、私たちが出掛けた譲渡会で再び出会いを待っていたのでした。
( °∀゚)人(゚∀゚ ) デアッタネ

なんだか小さい体で凄い道を歩んで来たのね。
まだお鼻がブーブーいっているので、マイクロチップの件もあるので、一度病院で見てもらいましょうね。
みねが行ってた病院はイマイチだったので、もっと評判のいい病院へ行ってみるよ。
優しくて説明も丁寧で、他のスタッフさんも優しいと口コミがたくさんある病院だよ。
(^ω^)

さてさて、カヌチャンはいいとして、デカヌチャンですよ。
ま、その話はまた今度。
↑朝の謎の巡回。
良く見ると後ろからカヌチャンが遊びたそうについてきてる。
( ̄▽ ̄)

ま、猫の日の1日前に正式に我が家のお猫様になったカヌチャン、これからもうちの変な旦那と、やかましい8歳児と、病んでるおばさんと、引きこもり猫のデカヌチャンをよろしくお願いします。
(・ω・`人)

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。