社交猫と引きこもり猫 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2024年2月13日(火)


次回  (術後4年)
2024年6月26日(水)  マンモ、乳エコー、採血、採尿、レントゲン
2024年7月3日(水) 結果発表

ようやく咳喘息もおさまり、吸入の薬をし忘れるターン!
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

8歳児から始まったコロナ騒動ですが、我が家のかかった株は弱い子ちゃんだったのか、毎日飲んでるヤクルト&ピルクルで私たちの免疫が強かったのか、発症した8歳児と私は一晩だけ38.5℃程度の熱とうすぼんやりした頭痛、私はそれにプラスして2日くらいかな?喉の痛み。ピーク時は溶連菌なみの痛さだったけど、これもまたすぐ引いて、味覚も普通。
ただ、咳喘息出ちゃったのでしんどかったけど、普通の風邪と対して変わらなかったなぁ。
(´-ω-`)

本題。
コロナ騒動で一時延期になった、我が家の引きこもり猫のおともだち作戦が決行され、我が家に可愛い子ちゃんがやって来ました。
なんてきれいな子。
保護ボラさんが帰ってから早速ケージから出したら、物怖じすることなくどんどんリビングを探検して、ピンポン玉を見つけて大はしゃぎ。
8歳児の繰り出す猫じゃらしでも遊びまくりで、元気!