やれやれだぜ。 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2024年2月6日(火)


次回  (術後4年)
2024年6月26日(水)  マンモ、乳エコー、採血、採尿、レントゲン
2024年7月3日(水) 結果発表

久々の雪。
8歳児、小学校までは徒歩5分くらいなんですが、なんせ山の中腹ゆえ、登校する時はながーい階段を下っていくので、何度も手すりを掴んで階段を降りろ!と言われ登校しました。
転んでないといいな。
(´°ω゚`) ダイジョウブカナ

うちの旦那は「まかせろ!」って口では言うけど、その気合いとは裏腹に、たいしてやらない。
仕事が忙しいタイミングというのもあるし、自分の興味のあること以外はどんなに重要なことでも後回しにできちゃうタイプ。
( *´艸`) ADHDラシイヨ

昨日の朝も、8歳児の朝御飯はパンを焼いただけ。
目玉焼きとパンでいいよねと前日言っていたのに、パンだけだったらしい。
ちょっとさすがにあれだったので、今日は朝ご飯を作るつもりでいたのに、いざ起きるとしんどい。
(;´Д`)ハァハァ

8歳児は「いいよ大丈夫よ、お母さんは寝てて、私、ぐちゃぐちゃ玉子(スクランブルエッグ)作るから、お母さんも食べる?」とリビングへ。
(T_T)

昨夜フライパンを旦那が洗ってなくて、卵焼き機をもって、二人分だからこれでいいかな?と確認しにくる8歳児。
しんどさが少し引いたタイミングだったので、一緒にリビングに降りて8歳児はスクランブルエッグ作り。
私は洗い物と、お夕飯まで使えるようにキャベツの千切りを大量に作り、モヤシのナムルを作り、じゃがいもの煮物まで準備。
(*゚∀゚)=3 ヤッタゼ

ちょうど力尽きたところで8歳児登校。
2階の窓からお見送りして、冷めてしまったけど8歳児が一人で準備して焼いてくれた ぐちゃぐちゃ玉子をいただきました。

ちょっと焦げ目が強めで、パサパサだけど、世界一美味しいぐちゃぐちゃ玉子でした。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

以上
しんどいのしんどいの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。