やらかされ母パート2 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2024年2月5日(月)


次回  (術後4年)
2024年6月26日(水)  マンモ、乳エコー、採血、採尿、レントゲン
2024年7月3日(水) 結果発表

我が家にコロナを持ち込んだ帳本人は、初日こそ熱と頭痛を訴えておりましたが、翌日から検査結果は偽陽性では?と疑うほどに元気で、自宅療養期間を終えて本日から登校です。
 (*゚∀゚)=3 ハァ

そして一週間遅れて発熱しちゃったわたくしも、熱は初日に一晩出ただけ。
しかも38.5℃あった割に辛くはなく、頭痛もうすぼんやりと全体が痛い感じなので、これまた特に薬を飲むこと無く過ごしました。
喉の痛みも熱が引くのと同じく次第に薄れ、いまは平気。
(´-ω-`)

ただ、コロナになる前1ヶ月くらいかなぁ、寝てると咳が出る。
これ絶対に咳喘息やなぁ、酷くならないといいなぁなんて思ってたのが、コロナで喉をやられたことにより、ちょっと悪化。
あと鼻がつまり始めました。
(´Д`|||)

ゴロゴロしてると「ケホンケホン」と咳が出てしまいます。
お薬もらいに行こうにも、自宅療養期間だし、旦那は仕事が忙しくて会議の連続で出られないし、まぁまだ寝られないほど咳き込む程ではないので、のど飴やヴェポラップ塗って、最悪、以前処方してもらって残ってたフルティフォームという吸入のお薬が出てきたので(お薬の効能消えてそうだけど)それを吸えばいいかなぁなんて呑気に構えております。
( ̄▽ ̄;)

今のところ酸素飽和度も良好なので、このまま回復したいところ。
ただ、旦那が仕事が忙しくて、栄養のあるご飯を作ってくれないので、回復に時間がかかるかもしれないなぁ。
8歳児と一緒にお昼くらいは栄養のバランスに優れた給食を食べたい!
私にも給食を届けてくれ~
(≧∇≦)

以上
ゴホンゴホンよ止まれ~って言ってるのに!でした。