忙しい2。 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2023年12月22日(金)


次回  (術後4年)
2024年6月26日(水)  マンモ、乳エコー、採血、採尿、レントゲン
2024年7月3日(水) 結果発表

前回に引き続き、忙しいですよ。
(≧∇≦)

ついに明日、はるばる名古屋までサビ猫 ピトー(仮)を迎えに行くわけですが、キャリーがフェレット用なので、少し狭い。
(´-ω-`)

動物病院くらいならいいけど、4時間半近くかかる道のりなので、もう少し広い方がいいかなぁということで、フェレットの小さい方のケージを車に乗せて行こうと。
物置部屋から引っ張り出してきた。
( ̄~ ̄;)

しかし、ここにペットシート引いただけだと寒いね。
そして隠れられる方が安心するよね。
ってことで、急遽余った生地と友を召喚して隠れ家作成。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
こういうの買うと意外といいお値段するんでね。
ドケチ根性で手作り。
友にはものすごい曖昧な説明で、面倒なことを押し付けつつ、私のザックリガタガタな切り方にも負けず、きれいに仕上げてくれました。
(^з^)-☆チュー

そしてリビングも掃除。
エサは盗み食いとかできないように引き出しにしまい、テレビボード兼キャットタワーを片付け。

猫が登れる道に、鞄とか8歳児のお菓子BOXとか詰め込んでたのをお片付け。
(≧∇≦) ベンリヤッタノニ

ばらしてあった3階建てのケージをなんとか組み立て直し設置。
(;´Д`)ハァハァ

ついでに和室のごっちゃごちゃなおもちゃも半分くらい2階の空き部屋に移動。
(*σ´ェ`)σ□ ヨッコイショ

大事なジャボチカバ(木)の根本を掘られないように、段ボールで蓋。
( *・ω・)ノー フター

これで今思い付く猫仕様は終わり。
σ(´・ε・`*)

あと今日やることは、夜の8歳児のダンススクール。
それが終わったらさっさとお風呂に入って、寝る!
明日は3時に起きて、旦那をたたき起こす!
( ̄^ ̄)ムフー

はぁ、ドキドキする。
ピトー(仮)がものすごい威嚇してきたりして、保護ボラさんからNG出されたらどないすんねん!
この努力が水の泡や!
そんなことにならないように神様お願いします。
(。-人-。)

以上
明日は名古屋、続報は明後日以降かなぁ?って言ってるのに!でした。