忙しい。 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2023年12月20日(木)


次回  (術後4年)
2024年6月26日(水)  マンモ、乳エコー、採血、採尿、レントゲン
2024年7月3日(水) 結果発表

例年なら今頃↑この内容の検査して、来週辺りに結果を聞いてと、バタバタしていたなぁ。
でも、検査も年一になったので、今年はのんびり・・・してらんねーぞ こら!
(°Д゚#) ヤンノカコラ

明々後日の土曜には保護猫ちゃん(名前はピトー(仮)になりました。)を迎えにいかねばならないのです。
(ФωФ)

みねが亡くなって、爪研ぎは破棄、エサ台とかお皿やトイレも片付け、大量に残ったエサはブロ嫁の猫ちゃんのお腹に旅立ち、猫がいた痕跡も残らず片付けたのにですよ!
こんな短期間でそれを復活させる羽目になろうとは、トホホである。
(;つД`)

お世話になってたペット用品のサイトを久々に開き、爪研ぎセット、トイレ砂をポチポチ。
からのエサ!
今回我が家に来るのは、生後約半年の猫ちゃんなので、エサは子猫用を用意しなければなりません。
今までみねに買っていたエサではダメなので、一から考え直しです。
(;つД`)

きっとパウチご飯は食べてくれると思うから、多めにポチ。
カリカリもゆくゆくは同じメーカーのグレインフリーにしたいので、そこの子猫用をポチ。
チュールは食べてる写真があったから、もちろん仲良くなるために、大袋をポチ。
カリカリ系のおやつも一箱ポチ。
((φ( ̄ー ̄  ) ドンドン ポチポチ

あ、おまけに暖かシートなるふわふわのマット的なやつがお安かったからポチ。
合計金額が恐ろしい事になったけど、仕方ないよねポチ。
(  ̄▽ ̄)

そこは配送が早くて昨日ポチして本日届きました。
早速爪研ぎを出してセット。
砂は明日やる。
トイレゴミをゴミ捨て日までためておく、オムツ用ゴミ箱(甥っ子姪っ子からのお下がり)をまた出してきて廊下にセット。
ケージは大きいのを組み立てるか、小さいので様子見か旦那と明日相談。
エサは、みねと違って外に出しておいたら漁るかもしれないから、引き出しをきれいに片付けて、そこにIN!
ペット用ミニホットカーペットをセット。
(;´Д`)ハァハァ

夕食後、風呂に入る前に突然やり始める作業じゃないけど、こういうのスイッチ入るまで時間かかって、スイッチ入ったらやめられない止まらない性分なので、8歳児放置でせっせと準備しちゃいました。
(≧∇≦)

明日やることは明日に回して、なんか忙しい夕方でした。
こんなに頑張ったのに、何かしらでお迎えにいけなかったり、会いに行ったら先方から断られたりしたらどうしたらいいのでしょう。
どうかそんなことになりませんように。
(。-人-。)

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。