特に何もないけど。 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2023年12月11日(月)


次回  (術後4年)
2024年6月26日(水)  マンモ、乳エコー、採血、採尿、レントゲン
2024年7月3日(水) 結果発表

年末だけど、年末じゃないような気温。
昨日は上着もいらないくらい暖かかったです。
12月の観測史上最高気温だそうですよ。
( ´Д`) フユハ イズコ

我が家から見える富士山。
10月に、やっと雪が積もったよ~って友にLINEした富士山

その翌日だかには、また真っ黒な山肌になったりしつつ、11月には真っ白な山頂が続き、なんだかんだ言っても冬が来たわねぇなんて思ってたのに、

こちら、昨日の朝の富士山。
12月だというのに、山頂の雪が減っとる。
σ(´・д・`)

大丈夫なのか、地球。

特に何もネタがなかったので、富士山のせときました。
(≧∇≦)

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。