みね ※追伸あり | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2023年11月28日(火)


次回  (術後4年)
2024年6月26日(水)  マンモ、乳エコー、採血、採尿、レントゲン
2024年7月3日(水) 結果発表

昨日、和室にペットシートを敷き詰めておトイレ対策した虎弥太です。
(☆∀☆)

しかし今朝、みねの様子がおかしい。
ご飯を出しても食べない。
ご飯の前で寝たままで、うんちを製造。
半分は下痢。
お尻近辺をふきふきする間も漏れる下痢。
(´-ω-`)

止まったかなぁってところで離したら、フラフラ。
横になってまたうんち製造。
( ̄~ ̄;)

これはちょっとまずいなぁ。
で、和室のペットシート広場をサークルで囲って、そこへ移動。
寝かせたらそのまま動く気配無し。
(=-ω-=)

この格好が楽なのかしら?


鳴き声も出さず、浅そうな呼吸。
まだ寝てた旦那に声をかける。
パパが声をかけると、パパを見ようと顔を上げようとする。
(=-ω*=)

フェレットもそうだったけど、前日まで多少の不調はあっても、ご飯を食べ、ごそごそ動き回る。
最後の最後まで生きることにまっすぐ。
そして、突然の限界。

突然ですが、みね、今日を越えることができるかどうかわからなくなりました。

どうか、よくとのように、静かにいけるとこを願います。

※ 9時37分 息をひきとりました。

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。