みねのおトイレ事情 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2023年11月27日(月)


次回  (術後4年)
2024年6月26日(水)  マンモ、乳エコー、採血、採尿、レントゲン
2024年7月3日(水) 結果発表


こちら我が家のお猫様。
まれなタイプの悪性リンパ腫で、余命3ヶ月~1年と言われたのが5月。
あれから約半年、たまの下痢くらいで、目立つ症状もなく、日々食欲に突き動かされている以外は、キッチンの隅や和室で寝て過ごしています。
(=°ω゚=)

そんな みねの最近の困り事。
おトイレどこでもやったるぜ!
( ´°д゚`)エー

旦那も8歳児も、なんでもかんでも床にポイポイしちゃうタイプ。
そんなポイされた物のなかで、毛布、バスタオル、脱いだ服などが危険。
((( ;゚Д゚)))

気がついたらそれらポイされたものの上で、おしっこしちゃうんです。
(|| ゜Д゜)

その行為は日に日に悪い方へ進行し、和室に旦那がゴロゴロするために敷いた布団の上でもお構いなしになってきた。
お陰でタオルケットに毛布にバスタオルにと、毎日毎日何かしら大きなものを洗ってる。
( ´-ω-)y‐┛~~

ついに敷布団にまで被害が出たので、強制的にゴロゴロスペース撤去!
しかし、今度は畳の上でされかねないので、ブルーシートを敷いて、その上にペットシートをこれでもかと敷き詰めました。

これならどうだ!
って思ったのに、つい先程、写真右上、オレンジのミニトランク前のわずかに畳が見えてるスペースに、嫌がらせだなってくらいピンポイントにうんちされました。
(;つД`) シカモ ビミョウニ ゲリダヨ


ならばと、フェレットの遊び場に使ってた柵を引っ張り出してきて、8歳児のおもちゃや、テレビなどで不規則な形に畳が出ちゃう部分には入れないようにしてやりました。
( ・3・)

このサークルでぐるっと囲った中にみねを入れてしまうのが一番楽なんだけど、まだ歩き回る元気が残っているうちは、ご飯の催促したり、自分の寝やすい場所を求めて歩いたりという自由は奪いたくないので、いましばらくは戦い続けます!
( ・`д・´) ウンチニ オシッコ カカッテコイヤ!

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。