あからさまに態度を変えてくる。 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年12月1日(木)


次回  (術後2年半)
12月21日(水)  乳エコー、血液検査など
12月28日(水)  結果発表


えー、気がついたら12月ですよ。

ビックリですわ。

(*_*)


いやぁ特に忙しかったわけでなく、病んでたわけでなく、書くことはなにかしらあるけど、文章に起こすのが面倒だっだけです。

(≧∇≦)


先月 よくと が亡くなって、お世話をする相手が7歳児だけになりました。

まぁ、みねがいるんですけど、フェレットの世話は全面的に私が見ていたので、猫の世話は捕まえたお前がやれ!ということで、餌やトイレ用品の選別購入以外は旦那任せ!

( ≧∀≦)ノ


トイレ掃除とか餌やりなどから解放され、清々しいですが、そのせいかどうかわかりませんが、みねがいっこうになつきません。

ヾ(≧∀≦*)ノ〃


あ、おやつの気配を感じた時くらいはすり寄ってきますけどね。

基本的に私と7歳児は避けられております。

( ´Д`)


まず、こちらをご覧ください。


ソファーに座ってテレビでも見てんのかな?

いいえ、ソファーでみねが寝てたので、私がなでなでして隣に座ったら、おもむろに起き上がり、ソファーの端っこに移動してそっぽ向いてるんですよ。
(。・´_`・。)

そして、こちら!
言わずと知れた、旦那愛の強いみね!
旦那が隣に座ったら、例えお尻がくっついてようと、離れないぜ!
( ̄ー+ ̄)

7歳児が寝室に行ったあとは、ソファーで旦那の隣に座ったり、ソファーで旦那が寝てたら添い寝したり、やりたい放題ですわ!
(-_-#)

ほんと、可愛くない猫だこと。
(ФωФ)

以上
なんのオチもないって言ってるのに!でした。