家庭内宅配便 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年10月23日(日)


次回  (術後2年半)
12月21日(水)  乳エコー、血液検査など
12月28日(水)  結果発表


元気やで。

元気やけど、なんか体のどこかしらが痛かったり、ひたすらダルかったり、眠かったり、病んでるのか、更年期障害なんかわからんで、困るなぁ。

σ(´・ε・`*)


ま、自分の事はほっといて、7歳児ですよ。

なんかせっせと作ってるなぁ。

なんか食卓下でごそごそしてるなぁと思ったら

紙皿をセロテープでベタベタと貼っていきよった。

下の青いところがボタンだそうで、ここを押すと猫(7歳児)が配達してくれるそうな。
( ´・∀・`)ヘー

しかしやなぁ『何でも配達します』って書いてる下に『※何でもは配達できません』って注意書き。
(。・´д`・。)ドッチ ヤネン

なんやねん、何でも配達するんか、配達しやらんのか、どっちやねん!
そして、この配達員がなかなかのしつこさで配達の営業してくるもんで、とりあえず食卓に置きっぱなしの7歳児のノートを勉強机に配達させました。
( ´Д`)

その後は特に配達も頼まず、営業の圧にも負けず無視してましたら、本日、なにやらまたゴソゴソとしておいでで、

新しい配達オプションが追加されました。
『早配達』と『普通配達』
(*・`o´・*)ホー

お客様の利便性を考えてサービスを増やす、なかなかの経営手腕の持ち主なのでしょうか?
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

面白いなぁと感心したけど、母は気がついた。
セロテープベッタベタやないかい!
これ時間たつとあと残ったりして面倒やないかい!

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。