君の愛馬が | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年8月30日(火)


次回  (術後2年半)
12月21日(水)  乳エコー、血液検査など
12月28日(水)  結果発表


ずきゅんどきゅん 走り出しー

って、ウマ娘じゃないよぉ。

腰痛がずきゅんどきゅんと痛いんだよぉ。

(*´;ェ;`*)


腰椎分離症のわたくし、久々にやってしまいました。

( >Д<;)


もうね、まっすぐ立てないのよ。

歩くときも斜め、キッチンでの洗い物なんてかた肘ついて、膝もシンク下の収納の扉に当てて腰が前後にぶれないようにして必死ですよ。

物なんて落とそうものなら地獄。

拾う動作で「ぎゃ」って叫んじゃうよ。

( ;∀;)


なんとか洗い物、洗濯、浴槽の掃除、フェレットのペットシーツ取り替えとお薬だけはやりきって、この後のことは旦那に託して和室で安静にします。

(っ-_-)っ


おやつと飲み物をそばに置いて、ゴロゴロ。

普段ならなんて贅沢な!ってなるんだけど、今日は寝返りするのも気を付けないと激痛苦痛で、嬉しくも楽しくもないわ。

( ゚皿゚)


手近な場所にこれがあるから、片っ端から読んでみるかな。
( ´-ω-)y‐┛~~

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。