肉球ぷにぷに | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年8月26日(金)


次回  (術後2年半)
12月21日(水)  乳エコー、血液検査など
12月28日(水)  結果発表


どうも、7歳児は学校始まってるけど、8月いっぱいは給食がないので、夏休みとほぼ変わらんなぁとしょげてる虎弥太です。

(*゚∀゚)=3


はい、唐突に来ましたよ、みねのぷにぷに肉球です。
我が家に来た当初はワイルドにお外で生活していたので、肉球がカサカサ硬めで、さわり心地がよくなかった。
( ノД`)… カナシス

しかし、いつの頃からかカサカサした部分がなくなり、ぷりぷり、ふにふにな、ずっと触ってたい(嫌がられるよね)肉球に仕上がりました。
( ≧∀≦)ノ

で、この肉球ってじつは・・・
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓ん?
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓え?、どこまで引っ張るの?
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓┌(`Д´)ノ)゚∀゚) イイカゲンニ シロ

あ、はい、ごめんなさい。
なんか楽しくなっちゃって。
( 〃▽〃)


この肉球ってやつは、じつはテディベアで出来てるんだよね。

知ってた?

(≧∇≦)


みねは、足裏に黒い毛があって、肉球も黒いところがあるから、テディベアが一番見える足がここしかないんだなぁ。


以上

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。