ほぼ、ほぼほぼ復活! | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年3月31日(木)

次回
6月29日(水)  乳エコーマンモ(右)など(術後2年)
7月6日(水)  結果発表

はぁ、やっと復活。
( ´Д`)

まだ接種箇所は少し痛い。
昨日は下腹部が痛かった気がするけど、おふろ掃除をしながら、吐くものないのにオエオエしてて、無駄に力がかかったことによる筋肉痛の可能性がある気がした。
腰の痛みも消えた。
だるさも消えた。
頭痛も消えた。
(*´ー`*)

ただね、やる気が帰ってこない。
これ、重大な副反応だと思うのよね。
本当にやる気どこ行ったよ。
(;´д`)

あれ?やる気ってなんだっけ?
そもそも、わし、やる気なんてあったためし無いなぁ。
σ(´・ε・`*)

そんなボケは置いといて
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

火曜に発熱してから風呂にも入れず、こ汚いおばさんは朝から洗濯回しながらシャワー
ミ(^。^)

いやぁ、スッキリしたぁ!
さてさて、動きたくないけど、リビングの掃除とかやりますかねぇ。
( ´-ω-)y‐┛~~

最後に、かわいい寝 が撮れたので、置いていきます。



以上
副反応は急速にやってくるって言ってるのに!でした。