二度あることは三度無かった。 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年3月30日(水)

次回
6月29日(水)  乳エコーマンモ(右)など(術後2年)
7月6日(水)  結果発表

昨日、ブログを書いたあと再び発熱しました、虎弥太です。
一回目のワクチンで発熱や強い倦怠感などで大変だった方が、二回目なんて受けたくない!とおっしゃった意味がようやくわかりました。
つらい、その一言です。
(;つД`)


29日

時間    熱など

11:30  37.6

12:00  38.3

12:15  カロナール

12:31  38.7

13:21  37.9

14:21  38.3

15:12  36.8

17:24  38.3

18:30  38.0  嘔吐

20:18  36.9  嘔吐


30日

01:18  38.0  嘔吐

05:57  37.0

09:00  36.6

昨日の発熱からの記録がこちら!


カロナール飲んでもあんまり効いてないよね。

そして夕方から吐き気が増して、お夕飯に少しだけ口にしたヨーグルトは全てでましたよ。

その後はでるものもないのに、おえっとなって困っちゃいました。

(。´Д⊂)


思わず抗がん剤やってた頃に大量に出されたお薬のなかに、吐き気止めあったよなぁ、あれ飲んでもいいかなぁ?なんて、うっすらぼんやりした頭で考えましたが、色々ある中から吐き気止めを探し当てられる気がしなかったので、諦めました。

(;´д`)


寝てしまえばあっという間に朝になって元気になれる!って思うのに、半覚醒状態で、夢とも現実ともつかない狭間でふわふわ。

リビングから聞こえる6歳児と旦那の漫才みたいな会話に起こされたり、みねが私の足をクンクンしたとき、冷たい鼻が当たって起こされたり、人の動きや、音ですぐ覚醒して、とにかく連続して眠れない。

(*゚∀゚)=3


寝たり起きたりを繰り返し、ようやく朝。

なんとか熱は平熱に。

6歳児とうどんを半分こ、ゼリーを半分こして食べ、たまった洗い物をして、少しふらふらするので、再び寝室におこもり。

でも、ずいぶんと楽になってきました。

(^o^)


明日はきっと元通りかな?


以上

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。