三度目の正直 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年3月29日(火)

次回
6月29日(水)  乳エコーマンモ(右)など(術後2年)
7月6日(水)  結果発表

先日、コロナワクチン3回目を受けてきたわけです。
1回目、2回目共に発熱は無く、腕の痛みとうっすら頭痛、気だるさだけでした。
そして迎えた3回目。
ヽ(;´Д`)ノ

今朝起きたら、1回目のような腕の痛み。
動く度に痛たたた~
そして、なんとなく頭痛。
熱は無し。
とりあえず、6歳児と朝ごはん食べて、洗い物して、西友のネットスーパーで頼んだ物を片付けて、旦那を叩き起こし、病院に行くよう急かす。(会社の健康診断で要診察な項目があったので)
( ´Д`)

今日は寒いわねぇと、床暖房を入れてゴロ寝。
旦那は採血の結果を忘れて帰ってきたりして、しっかりせぇ!と思いながら再び送り出して横になる、とにかく寒い。
((( ;゚Д゚))) サムイ

半袖短パン娘も珍しく寒いと言っているから、寒いんだわねぇ。とのんきに考えてたけど、頭痛も少し増してきたし、なんとなく吐き気までする。
あれ?この感覚、どこかで・・・
(  -_・)?

そう、抗がん剤がドセタキセルに変わった一回目に3日くらい高熱が出たり下がったりしたあのと時の感覚!
6歳児に体温計を取ってもらい計ると『37.6℃』11:30の出来事。
( ̄▽ ̄;)

あぁ、ダメだ!と寝室へ行き、布団に潜り込む。
寒くて仕方ない。
手足が冷えるので、足の間に挟んで温めたいのに、温まるどころか、挟んだところが寒くてたまらん。
(つд;*)

熱を計ると『38.3℃』12:00
熱でなかった仲間にLINEをして、カロナール飲む宣言。
20分くらいして、ようやく寒さが消え、温かくなってきた。
熱、あがりきったもよう。
『38.7℃』12:30
(。・´_`・。)

診察終わった旦那から電話。
発熱を伝えて、お昼を任せる。
そこからうつらうつらと寝たり、6歳児に起こされたり、15:00頃にはようやく平熱。
でも頭痛はする。
お腹空いてなのか、気持ち悪い気もする。
そして、うっすら寒い。
薬も切れてぼちぼち熱再開するのかな?
寝てしまいたいけど、眠れそうにないなぁ。
(*゚∀゚)=3

三度目の正直、全く昔の人はよくそんな言葉を作ったもんだ。

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。