ごめんね歯医者さん、どしたの歯医者さん | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年3月17日(木)

次回
6月29日(水)  乳エコー、マンモ(右)など(術後2年)
7月6日(水)  結果発表

昨日はとてもいい卒園式日和でした。
ちょっとしたハプニングがあったりしましたが、無事終了しました。
終わりに園庭で先生たちと写真を撮ったりするとき、年少でお世話になった元担任と写真を撮ってもらい、先生に「ママよく頑張ったね」ってハグしてもらったのが一番ヤバかった!泣かないように必死!
卒園式より泣けた!
この先生には乳がん報告したときもハグされて泣いたし、泣かされてばかりだわ
(* ̄∇ ̄*)

帰りは近所のママと仲良しちゃんと大荷物抱えて帰宅。
途中 小学校で警備員さんに、さようならを叫ぶ6歳児。
警備員さんが卒園式ですか?って声かけてくれ、来月からよろしくお願いしますと返してきました。
来月から、泣かずに一人で通えるかしら?
(´゚ω゚`)ドキドキ

ま、そんなことはおいといて、今日は朝から歯医者でした。
10:30~ということで、まず洗濯を2回回して、小学校の準備を少しして、気がついたら家をでる時間。
あわてて荷物を掴んで歯医者へ。
歯医者の前まで来たところで、診察券を出して予約日時を確認したら『3/17  9:30』
( ゚д゚)ポカーン

ちょ、一時間も勘違いしてるじゃぁねえか!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

恐る恐る診察券を出して、謝罪 & 予約取り直して改めて来ますと申し出ましたが、診察してくれました。
いやぁ、本当に申し訳ない!
なんで時間勘違いしたんだ私!
なぜ昨夜時間を確認しなかったんだ!
m(。≧Д≦。)m

特に怒られることなく、前回型取りしてできた土台をはめました。
以前土台をはめたときは、最終の型取りはまた来週~って言われて、無駄に通院回数増えたので、今回も今日はこれで終わりだと思って、助手さんがエプロン外すの待ってたら、「では型を取りますので冷たいの入りますね」って、今回は最終型取りもすぐやってくれた!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

どしたの?歯医者さん。
あ、もしかしたら下の歯が痛いって言ってたから、急いでくれたのかな?
( ´~`)

と、まあ、今日は一人ドタバタな午前中を過ごしました。
午後、これからゆっくりと、ひとり手芸部しようと思います。

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。