ババババ バーバリー♪ | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年3月15日(火)

次回
6月29日(水)  乳エコー、マンモ(右)など(術後2年)
7月6日(水)  結果発表

日曜、義理姉来ねー!って吠えましたが、夕方になっても連絡なし。
お夕飯の後に旦那がLINEしたら、忘れてた!って。
朝からお兄ちゃんのサッカーでバタバタしてたもよう。
(≧▽≦)

で、旦那がお荷物取りに行った。
お礼のお菓子と、私のお買い物のお支払の紙を・・・忘れて行きやがった!
なんなのこの姉弟!2人して忘れんぼ!
(゜゜;)\(--;)

でまぁ、昨日届いた服の仕分けをしておりましたら、フォーマルが2着でてきました。
なんで同じフォルム?
でも、良くみると
右  キャサリンコテージ(プチプラなブランド)
左  バーバリー

え?バーバリー?あのバーバリー?
ブランドをよく知らない私でもなんとなく聞いたことあるブランド名ですよ。
(* ̄∇ ̄*)

改めてよく2つを見比べると、やはりバーバリーは生地も縫製もきっちりしてるよね。
てか、いくらするのこれ?
まさかパチもん?
なんて思い始める私。

襟元には BURBERRY LONDON
タグには 山陽商会
山陽商会?バーバリーどこ行った?
って思ったら、バーバリーとライセンス契約してた会社なのね。
知らんかったよおばちゃん。
(o≧▽゜)o

一つ賢くなった私。
これでこの服はほんまもんのバーバリーっちゅうことになるのかな?
( ̄0 ̄)/

そういえば、旦那が一着だけバーバリーのスーツ持ってる。
おじいちゃんからの貰い物らしいけど、卒園式、入学式はそれ着ていくんだけど、6歳児もバーバリーで揃えて行こうかしら?なんて思ったけど、バーバリーロンドン、なんでジャケット(110)とワンピース(120)がサイズが違うんや!
(-_-#)

私が選んだプチプラワンピースで入学式は行くもん!

以上
子供服ワンピースでも2万~5万するバーバリー、なぜ上下のサイズが違うのかって言ってるのに!でした。