くっ!ウエストが・・・ | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年3月12日(土)

次回
6月29日(水)  乳エコー、マンモ(右)など(術後2年)
7月6日(水)  結果発表

はい、卒園式まであとわずか!
子供は制服があるので、良いけど、私は制服が無いわけですよ。
(;゚∇゚) アッタラ コワイ

葬式用に買ったフォーマルしか無いわけですよ。
パンツタイプはウエストが入らないし、ジャケットなんて下にシャツを着ると肩の辺りがみっちみちで、ちょっと動いたらバリッ!と行きそう。
ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;) ダカラ ダイエット シロト

こうなったら、もう少し印象の柔らかいフォーマルを買おうかと思ったけど、3点セットとかやたらとお高いですよね。
(。・´_`・。) ムショク ヤネン ワシ                                                                                                    
自転車動かないのでショッピングセンターまで行くのもつらい。
せや!ネットで買えば!
ってひらめいたけど、そんなことみんなひらめいてるっちゅうの!
(-'д-)y-~ アホカイナ

もうね、あ!これいいな!って思うのはM~LL辺りまで、全部 ✕  。
入荷お知らせメールを申し込んでみるも、迷惑メールに振り分けられてて気がつくのがほんの少し遅かった。
あわてて見に行くも、時すでに遅し!
((( ;゚Д゚))) オソルベシ

スカート嫌なんだけど、もう今の手持ちで、デップリ体型でも着れるのはそれしかない。
(。´Д⊂)

時間もないので卒園式はそれで行くしかないかな。
( ´Д`)

あ、入学式までには痩せられるかな?

以上
だからダイエットをしろと言ったのに!でした。