明日天気になぁれ | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年3月11日(金)

次回
6月29日(水)  乳エコー、マンモ(右)など(術後2年)
7月6日(水)  結果発表

幼稚園登園、残り3日。
今日は卒園式の総練習です。
昨日はお別れの歌をやったそうですが、先生思わず泣いちゃいましたって。
(つд;*)

友とLINEしてて入園式当日の写真が送られてきた。
私も負けじと友の子と、もう1人近所の子と3人で並んで撮った写真を送った。
みんな制服がダボッとしてて、顔もぽちゃっとしてて、こんなに小さかったっけ?って、ちょっとうるっとしてしまった。
(。´Д⊂)

そんな6歳児の卒園式は16日水曜日。
両親揃って園にいって良いけど、式や謝恩会に参加して良いのは1人のみ。
コロナが世界征服してから、父の日のプレゼントを渡す土曜参観が中止。
パパが園で子供を見る機会が一つ無かったので、卒園式は旦那にでてもらって、スライドとかやる謝恩会は私が出るということにしました。
o(*⌒―⌒*)o

ここで気になるのが当日の天気。
気象庁のサイトを先週みたとき、14、15、16日と傘マークがチラッとのぞいてた。
でも今は15日は傘がいるけど、16日は太陽と雲。
予報精度は15日がC、16日がB。まだまだ変わる余地あり。
((゚□゚;))

そこで、予報を出してる気象庁以外ものぞいてみると・・・

tenki.jp


なんだと!
Σ( ̄ロ ̄lll)

Yahoo!天気


おおお!
σ(´・ε・`*)


ウェザーニュース

あはは
(;゚∇゚)

tenki.jp以外は16日は一応傘マーク無し。
でも、14日15日は気象庁でも精度Cなだけあって、各社意見がわかれてる。
この14日15日の天気次第ではまだまだ16日の天気も変わる可能性ありかな?
ヽ(´Д`ヽ)アワアワ

はぁ、今の年長さんは年少の時から、遠足、野菜収穫など外での活動の時に、悩ましいくらいの小雨が朝から降ったり、途中からザッと雨が降ったり、前日まで天気が一転二点することが多くて、ハラハラし通しだったなぁ。
卒園式までハラハラさせられるなんてね。
(;゚∇゚)

さてさて、16日の空模様はどうなることか。
こうご期待!

以上
天気予報はあくまでも予報だって言ってるのに!でした。