恋の終わりは突然に | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年3月9日(水)

次回
6月29日(水)  乳エコー、マンモ(右)など(術後2年)
7月6日(水)  結果発表

6歳児、年少で同じクラスだったY君が好きです。
年少の頃に6歳児のお城ごっこに付き合ってくれて、Y君の王子様は完璧なの~ってべた褒め。
(^。^;)

年中さんではクラスが別れたけど、個人面談の時にY君と同じクラスが良い!と先生に直訴。
それを聞き入れてもらえたのかは不明ですが、年長で同じクラス。
( ≧∀≦)ノ

そしてこれから通う小学校A。
Y君もそこへ通う・・・はずだったのに、小学校Bへ通うことになったと。
なんでも、ゆくゆくは小学校B方面に引っ越しをしたいそうで、小学校Aでは遠くなる & 転校ってのもあれだからと、学区変更して小学校Bへ行くのだそう。
(TДT)

はい、6歳児別れの春である。
隣の小学校じゃぁもう会うこともない。
Y君ママとはそんなに親しくしてないので、一緒に遊ぼ!とか、お出掛けしましょってこともないから、卒園したら終わりだね。
(つд;*)

6歳児、さぞ落ち込んで・・・ない!
(@ ̄□ ̄@;)!!

Y君より、年少から3年間同じクラスだったKちゃんと同じ小学校へ通う方が楽しみみたい。
徒歩登園に戻ってからKちゃんとの時間が増えて、今はそれが楽しいようです。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ま、本当に縁があるなら、いずれまた会えるでしょう。
(*-ω-)

そんな6歳児の恋の行方はおいといて、

ヨドバシで取り寄せしてた青3色の糸が届いたので、早速仕上げました。

白い糸で背景に溶け込んでしまっていたウサギを、囲ってみました。
もうね、この囲ったアイボリー色の糸でウサギを刺した方が良かった気がしますが、面倒なのでこれで良いです。
(;゚∇゚)

明日はこれをチョキチョキチクチクして、防災頭巾の飾り気の無いカバーに貼り付けます。

以上
初恋は実らないって言ってるのに!でした。