第二弾やで、スタンプちゃん。 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年1月30日(日)

次回
6月29日(水)  乳エコー、マンモ(右)など(術後2年)
7月6日(水)  結果発表

また幼稚園で園児が一人陽性。
23時頃に連絡アプリが鳴ったよ。
アプリがうまく動いてないのか、園長と主任先生は対応でバタバタしてるのか?
┐(-。-;)┌

幼稚園の作品展も近いのに、中止になるのかな?
共同製作で6歳児は『にゃんこ大戦争』ってゲームのキャラクターを作ると楽しそうに話してくるんだけどな。
( ´~`)

あ、作品といえば、年少、年中、年長と、幼稚園でいろいろと作ったり書いて持ち帰りますが、作品自体を取っておくと場所を取るので、現物を取っておくのは少しだけにして、基本的には写真を撮ってアルバムにし、廃棄してます。
(;゚∇゚)

で、年少からの作品を見比べていて、成長を感じてました。
特に人なんて、年少では顔から手足が生えてたのに、年中ではちゃんと首も体も錬成されたよ。
母の日の絵なんて、年長さんでは母の髪は白(染めてなかったから白髪だったもんね)、ちゃんとみてるねん。
(゚∈゚ )

そんな成長を見ていたらひらめいた!
みんなおわかりよね。
そ!スタンプや!

みねの時と違って、背景がごちゃごちゃしてなくてトリミングするのが簡単だったので、大半を切り抜きしてみました。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

みねの時の反省をいかしつつ頑張った。
楽しくて仕方ないわぁ。
二作品目ということで、納得度アップしたけど、タイトルが気に入らねー!
直したいけど面倒だからこのまま。
次回の課題と言うことで(まだやる気?)
(≧▽≦)

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。