みねのバカ~ | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年1月28日(金)

次回
6月29日(水)  乳エコー、マンモ(右)など(術後2年)
7月6日(水)  結果発表

今朝、いつものように幼稚園のバス停に行き、いってらっしゃ~い!してから家に戻ったところで幼稚園の連絡アプリが鳴る。
「コロナ感染について」というタイトル。
(。・´_`・。)

何度か園児の家族が陽性になりましたってお知らせがきてたので、またかと思いつつ開いたら、先日家族が陽性になった園児も陽性が判明したので、休園になります。
すでに登園済みの方はお迎えに、バスの方はこれからバスで送りますのでバス停にって、衝撃のお知らせが!
( ´゚д゚`)エー

うちのバス停を通ったあと、下の大通りを通るので、ダッシュで走れば下のバス停で回収できるかもと走ってみたものの、すれ違った近所のママさんに、バスさっきすれ違ったよって。
間に合わなかった。
(;´Д`)ハァハァ

園に戻ったバスは、先に園に着いてたコースの園児を乗せて出発。
しかし、なかなか次の便が出ない。
挙げ句、○○コースの方はお迎えを~ってアナウンス。
こりゃ、6歳児が帰るのいつになるの?ってことで、旦那をたたき起こして車でお迎え。
(;゚∇゚)

園では先生たちがバタバタ、名簿片手にお迎えに来てないお家に電話。
バス待ちの園児たちは、リュック背負ったまま、園庭を縦横無尽にかけっこ。
なんかカオスな空気だったわ。
( ´Д`)

家に戻って、カオスな空気から解放されるべく、癒しを求めて みね様を抱っこ!
(ФωФ)

でもね、みね様、旦那のことは好きで、よく側に座ってたり、撫でられると大きな音でゴロゴロ言うけど、私と6歳児はご飯とおやつの時以外は寄ってこない、ゴロゴロ言わない、逃げる、あからさまに態度が違う。
証拠がこちら↓

ちょ、何でこっち見ないの?
前足、爪立てて突っ張らないでよ!
手で顔をこっちに寄せようとしても、すごい力で抵抗。
絶対に私をみません。
抱っこするとだんだん首が遠くへ遠くへ離れていく~
ヾ(≧∀≦*)ノ〃 モウ ワラウシカナイ

旦那はそんなこと無いでしょって言ってたけど、

リラックス~
からの見つめ~
写真撮れてないけど、旦那の方向いて頭をくっつけて寝る。
そして、爪は立てないぜ!
(-_-#)

改めて写真をみて「思ったより本気で嫌がってるね」だってよ。

なんやねん!その態度の違い!
誰がエサを注文してる思てんねん!
誰がトイレのシーツ変えてると思てんねん!
どつくぞこら!
ヽ(゚Д゚)ノ

ムカついたから、博愛な よくとを抱っこして、ふんふんされながら みねに見せつけてやりました。
よくとはいい子だわ~ってね。
( `_ゝ´)

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。