LINEスタンプ | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年1月27日(木)

次回
6月29日(水)  乳エコー、マンモ(右)など(術後2年)
7月6日(水)  結果発表

6歳児が年少の時に乳がんが発覚し、抗がん剤を始めたら幼稚園まで自転車で送り迎えなんて出来ないかも?と、学年途中でバス登園に変え、抗がん剤など終わってからもバスの楽さに甘えてきました。
(^。^;)

しかし、これでは私の運動が減って、体重が増えるばかりで良くありません。
さらに密なバスでの登降園、バスの時間まで園にとどまるリスク(コロナがなければねぇ)。
そして何よりも深刻なのが、6歳児、すぐ車か自転車要求してくる問題!
(>_<)

近所のコンビニにおやつでも買いにいくか?と聞いたら「車?自転車?じゃあ行かない」
ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)

とにかく歩かない。
小学校は自分の足で歩いていかないといけない。
通学路に100段越えの階段がある。
慣れてもらわねば!
ということで来週からバス止めて徒歩で幼稚園に通います。
自転車壊れてるので、自転車で行きたいは受理されません。
(;゚∇゚)

ちょうど小学校の通学路と被ってるので、登下校の練習もかねて、通称 地獄階段を毎日通います。
私なんて朝昼と、2往復するんだぜ!
痩せるだろ!
(* ̄∇ ̄*)

いや、そんな話どうでもいいわ!
LINEスタンプですよ。

ネット記事読んでたら、こんなアプリあるの知りまして。
LINEスタンプメーカーって言います。
(*・`o´・*)ホー

自分で撮影した写真、自分で書いたイラストなどで、スタンプが作れます。
写真をデコるスタンプや、お手軽なフレームなどもたくさんあって、楽しいことといったら、家事そっちのけでせっせと写真加工しました。
(≧▽≦)

自分の子供でスタンプを作ってるママを知ってますし、そういうスタンプがたくさんアップされてるのも知ってるけど、さすがに我が子をスタンプにするのは、なので、ここは みね様にご協力いただきましたよ。
(ФωФ)
みねの写真はいろいろあるものの、朝御飯とおやつの気配を感じたとき以外は、私には無表情しか向けてくれないので、なかなか苦労しましたが、なんとかスタンプ16個作りました。(8個から申請できるけど、なんだかんだで16個作りました)
( -`Д´-;A)

このアプリのいいところ、こうして苦労して作ったスタンプ、ボタン一つでLINEへ申請が送れます。
で、スタンプの内容に問題なければ1、2日で審査が終わり承認されます。
承認されたら販売方法など選んで、ボタン一つで販売登録できます。
(・о・)

LINEスタンプは必ず販売登録しないと使えないのです。
みんなに知られたくないわ!という方はショップの非公開もできます。
そして、売上金を受け取るか、受け取らないかも選べます。

分配金を受け取らない場合は、自分で作ったスタンプは無料でダウンロードできます。
でも、作ったからには売上金欲しいなぁ。と欲を出して分配金受け取りを選択すると、自分で作ったスタンプであっても購入しないといけない罠!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

まま、いろいろ不満なところもありますが、初自作スタンプ、なかなか楽しかったし、あとになって「あぁ、もうちょっとあそこをこうしたかった」とか「あんなスタンプ作れば良かった」とか、わくわくが止まりません。
いい経験になりました。
(*^-゜)vThanks!

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。