工場直送便 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年1月21日(金)

次回
6月29日(水)  乳エコー、マンモ(右)など(術後2年)
7月6日(水)  結果発表

近隣の小・中学校で感染者がちらほら。
幼稚園でも園児のご家族が感染という連絡がきたり、本当に身近に迫ってきたコロナ。
その不安のせいか、ここ数日不整脈が酷い虎弥太です。
(U^ω^)

こんな今までとは違う波のなか、小さな楽しみがやっと届きました。

揚げたて、3日以内に発送の、湖池屋 工場直送便のポテトチップス!
1月4日に申し込んで、17日~19日に生産され、今朝、我が家に到着!
ρ( ^o^)b_♪♪



ようこそおいでくださいました!
でも、箱買いしか出来ないので、とりあえずお友達のお宅へお裾分けしつつ、これからバリバリ食べていきますよ。
(●^o^●)

え?ダイエット?
ダイエットってなんだっけ?
/(*´□`)\ アーアー キコエナイー

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。