みねの使い方 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年1月9日(日)

次回
6月29日(水)  乳エコー、マンモ(右)など(術後2年)
7月6日(水)  結果発表

ちょっとしんどい日曜日。
頑張れ私。
(*´∀`*)尸"  フレーフレー


えーっと、みねはね、スマホスタンドでは無いのですよ。
はたかれますよ。


え!みねさん、くつろいじゃうんですか?
スマホスタンドにされてますけど、許していただけるのですか?

寛大になったと言うより、床暖房が暖かいので動きたくないので我慢してる、のほうが正しい気もします。

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。