無料体験募集♪ | スピ?備忘録

スピ?備忘録

私の備忘録です。思いついたこと、思い出したことなど書いていきます^^
※あくまで私の経験と、主観によるものですので、不快な場合はスルーしてください^^;

いつもお世話になっております。

 

E.wakahikoです^^

 

お待ちになっていた方はお待たせいたしました!無料体験募集いたします爆  笑爆  笑爆  笑

 

しまった!調整法の名前考えてなかったガーン

とりあえず概念個別調整(仮)滝汗

いい名前が浮かんだら変更します(;^_^A

 

 

今回は愛・健康・成長・幸せ・笑いを独自の方法?で相性上げます爆  笑キラキラ

 

 

効果のほど(※各個々人で異なりますのであくまで例です)は過去の記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

ウインクもちろん無料ですウインク

 

下記注意点を了承いただくこと、調整後の感想のコメント欄投稿いただくことを条件に、ご希望者の方は6月13日22時までに、

いいねしていただいた上で、

この記事のコメント欄に、体験希望のコメントをお願いします爆  笑

 

 

※ご注意点
①好転反応が出る場合があります。ご注意ください。

②予想外の変化が起こる可能性があります。
 
 
③調整後、運試しなど何か試す場合はすべて自己責任でお願いします。
 
 
④こちらでは調整後の一切の責任を負いません。ご自身でよく考えたうえでコメントお願いします。

 

 

なおご家族等の調整希望に関しましては、諸事情によりお受付できません。

コメント欄へご記入いただいたご本人様のみの調整となりますので予めご了承ください。

 

それではよろしくお願い致します爆  笑

 

 

 

アメンバー申請についてのお願い
アメンバー申請は下記URLの記事内容をご確認の上お願い致します。