概念個別調整(仮)無料体験平均値発表 | スピ?備忘録

スピ?備忘録

私の備忘録です。思いついたこと、思い出したことなど書いていきます^^
※あくまで私の経験と、主観によるものですので、不快な場合はスルーしてください^^;

いつもお世話になっております。

 

E.wakahikoです^^

 

調整が終わりました爆  笑爆  笑爆  笑

全体的には下記の状態になりました。ウインク

 

相性(今回申込者様平均)(調整前を1とした場合)

  愛  1極   

 健康  3極

 成長  7正

 幸せ  4恒河沙

 笑い  7極

 

数値チェックしたもの(調整前を1とした場合)

 

総合運       1京     

健康運       7不可思議

金運        1不可思議

対人運       1載

恋愛運       1億

波動の質      200   

波動出力      4       

スピリチュアル能力 7 

 

以上です。

 

今回は調整対象に関連しているモノとの伸びが良いようですウインク
 

 

まあ相性調整ですから、ある意味当然ですね(笑)

 

各種対象との調整をしていけば任意のものとの相性が爆上がりですニヤリ

 

余談ですが、「○○に愛された人」といわれてる人で有名どころは、○○にマイナス補正がない状態からスタートしているようですキラキラびっくりキラキラ

 

才能あるのに運がない的な方は縁結びと一緒にこの調整すると、対象の誤解?が解けていい感じに問題が解決するかもしれませんウインク

 

以上となります。

無料体験いただいた皆様ありがとうございました。爆  笑爆  笑爆  笑

後ほど感想コメントをお願いしますウインク

様子を見る方も1週間以内に1度コメントをお願い致します。

 

アメンバー申請についてのお願い
アメンバー申請は下記URLの記事内容をご確認の上お願い致します。