話を聞かないで疑う、大人の悪い癖ですな | スピ?備忘録

スピ?備忘録

私の備忘録です。思いついたこと、思い出したことなど書いていきます^^
※あくまで私の経験と、主観によるものですので、不快な場合はスルーしてください^^;

...うんそうね滝汗

まず話を聞いて状況確認、気を付けていきましょうねてへぺろ

 

はい、そんなわけでしんちゃんの名言は心に残しつつ(笑)

 

 

また一つカタチになったのでご報告します。

 

今回は木村きんさんとやり取りしている際に発展して降りてきた感じのものです。

 

 

木村きんさんの視点は素晴らしいもので、Eも勉強させていただいております爆  笑キラキラ

 

さて、やり取りの内容は割愛させていただきますが、概要は「意識を持つとされるもの以外にも個別の対象に対して相互の相性を低下させる作用をもたらすブロックというか対応指示というか、化学式というか、まあそんなものがあって、それを置き換えると、それらの概念的なものとの相性がさらに爆上がりするやつで、相性が上がると、良いことは協力的になり、悪いことは遠ざけることに協力的になるというか、自分から遠ざかる感じ」ということなんですね...

 

いや分かりにくいよ‼ガーン

 

簡単に言いますと、縁結びとはまた違った方向での相性調整法ですねニヤリ

 

人体実験(自分)だとすでにえらい数値になっておりご案内に適さないため、了承を得て家族の幸せとの調整結果をご案内します。

因みに縁結び等すでに100%どころでなく調整済みですキラキラ

 

幸せとの相性(調整前を1とした場合)


4極

 

 

うんなんかもうどんな桁でもまったく驚かなくなってきた。(笑)

 

私の体感としては幸せからのプレッシャーが激減しました。幸せがプレッシャー与えてきているのが驚きでしたが、圧が減ってるんですよびっくり

 

縁結びとともに実施すれば効果がえらいことになりそうです爆  笑

 

 

アメンバー申請についてのお願い
アメンバー申請は下記URLの記事内容をご確認の上お願い致します。