りっちぃVSりっちぃ 近沢りえちゃん大集合!!(9) | ヒーローになりたいんだい!!

ヒーローになりたいんだい!!

特撮ヒーロー大好き、動物大好きな僕のブログです。
身近なアイドルを応援しています。


ヒーローになりたいんだい!!-396


りっちぃちゃんと出会ってそろそろ1年近くになりますが、初めて会った時、スタジオでにっこりして待っていてくれたんですよね。


小さくて、赤いカラータイツがすごく印象に残りました。


ヒーローになりたいんだい!!-393


ヒーローになりたいんだい!!-402


ヒーローになりたいんだい!!-408


ヒーローになりたいんだい!!-423


ヒーローになりたいんだい!!-426


ヒーローになりたいんだい!!-431


僕は女の子と話をするのが苦手なんですが、りっちぃちゃんの方から話しかけてきてくれたのでした。


最初の話題は、デジカメのことでした。


「デジカメのこと、詳しいですか?」


と聞かれ、知識にあることを話したと思います。


ヒーローになりたいんだい!!-441


ヒーローになりたいんだい!!-447


ヒーローになりたいんだい!!-452


ヒーローになりたいんだい!!-453


ヒーローになりたいんだい!!-457


ヒーローになりたいんだい!!-463


ヒーローになりたいんだい!!-465


ヒーローになりたいんだい!!-468


ヒーローになりたいんだい!!-469


その後はパソコンの画像ソフトの話になり、市販の高い画像ソフトを買わなくても、無料のソフトウェアをネットでダウンロード出来るのを説明すると、後ほどダウンロードしてパソコンにインストールしたと言っていました。


それからは、撮影のたびにいろんなことをいっぱい話しましたね。

ヒーローになりたいんだい!!

ヒーローになりたいんだい!!-489


ヒーローになりたいんだい!!-483


ヒーローになりたいんだい!!-490


ヒーローになりたいんだい!!-492


ヒーローになりたいんだい!!-495


ヒーローになりたいんだい!!-502


ヒーローになりたいんだい!!-503


ヒーローになりたいんだい!!-511


ヒーローになりたいんだい!!-512


ヒーローになりたいんだい!!-514


ヒーローになりたいんだい!!-519


ヒーローになりたいんだい!!-520


ヒーローになりたいんだい!!-536


ヒーローになりたいんだい!!-538


ヒーローになりたいんだい!!-528


ヒーローになりたいんだい!!-562


テレビ番組に出ている彼女を見るのも、嬉しかったです。


ヒーローになりたいんだい!!-564

ヒーローになりたいんだい!!-565


ヒーローになりたいんだい!!-578


ヒーローになりたいんだい!!-579


ヒーローになりたいんだい!!-580


イベントには参加したことがないので参加してみたいし、レースクイーンとしてのりっちぃちゃんも目の前で見てみたいです。


ヒーローになりたいんだい!!-585


ヒーローになりたいんだい!!-587


ヒーローになりたいんだい!!-589


ヒーローになりたいんだい!!-600


ヒーローになりたいんだい!!-603


ヒーローになりたいんだい!!

りっちぃちゃん間もなく誕生日ですが、さていくつになるのでしょう?(笑)