3点セット | ヒーローになりたいんだい!!

ヒーローになりたいんだい!!

特撮ヒーロー大好き、動物大好きな僕のブログです。
身近なアイドルを応援しています。


ヒーローになりたいんだい!!

いつも手持ちの弁当を会社に持参しているのですが、今日はカバンの中を空けていたかったので、梅田駅近くの弁当屋さんで買いました。


すると、好きな弁当+好きな和菓子1個+お~いお茶(280ml)で、399円だったのです。


僕は五目ごはん弁当とよもぎ大福を選んで買いました。


いつも水筒も持参しているので、お~いお茶を飲むのは久しぶりでしたが、美味しかったです。


よもぎ大福は、会社についてすぐ食べました。

こちらもよもぎの味が濃くて美味しかったです。


ここの弁当は何度か食べていますが、コンビニ弁当よりもおかずがバラエティーで、野菜を使ったのが多いんですよね。


だから、弁当を買う時は、いつもこの弁当屋さんで買っています。

本来は弁当だけで399円なのに、今日は3点セットで同じ値段。


お得~(^-^)