あほやねん、すきやねん、ファンタピース!! | ヒーローになりたいんだい!!

ヒーローになりたいんだい!!

特撮ヒーロー大好き、動物大好きな僕のブログです。
身近なアイドルを応援しています。


ヒーローになりたいんだい!!-1

22日に行われた『KANSAIアイドルGENKIフェスティバル』の模様が、先日の木曜日に放送されたNHK『あほやねんすきやねん』で紹介されました。


ヒーローになりたいんだい!!-2


ヒーローになりたいんだい!!-3

2番手で飛び出たファンタピース。


当日の記憶が甦る~!!



ヒーローになりたいんだい!!-4


ヒーローになりたいんだい!!-5

控え室でも振り付けのチェックに余念がないファンタピース。
ふみなちゃんだあ!!



ヒーローになりたいんだい!!-6

後ろにいるのは、背後霊でも座敷わらしでもありません。
佑奈ちゃんと莉奈ちゃん。佑奈ちゃん、ちゃっかりカメラ目線(笑)。


ヒーローになりたいんだい!!-7


ヒーローになりたいんだい!!-8


ヒーローになりたいんだい!!-9

ちなみに、僕も映っていました。



ヒーローになりたいんだい!!-10

ファンタピース、次は12日に日本橋でライブです。