引きこもりキッズの運動不足解消に! | バイリンガルママのバイリンガル子育て

バイリンガルママのバイリンガル子育て

日本人の我が子を日本で育てながら、バイリンガルにしちゃう!

娘たちの通うインターも休校中・・・

 

日中は学校から送られてくる

課題をこなしています。

 

音楽や美術の課題も

送られてきています。

 

子ども達も

「お母さんがやりなさいと言ったもの」

より

「学校の課題」となれば

 

100%乗り気でなくても

やるんですよねニヤリ

 

この引きこもり期間、

一番気になるのは

運動不足!

 

「体育の課題」として送られてきた

ダンスステップがあるので

シェアしますね。

 

なんだかYouTubeが

埋め込めなくなっている・・

 

アメブロさーん。

直して〜。

 

キューピッド・シャッフル・ステップ

 

 
チャチャ

 

 

私も子ども達と楽しく踊りながら

運動しました!

 

そして今話題の

HIIT

 

子ども向け・・?ホント?

結構きつい・・!

 

 

学校が再開したら

運動不足すぎて登下校で筋肉痛・・

とかならないように頑張ります!

 

 

 

 

遊びながら学べる親勉こちら

 

 

帰国子女ママのバイリンガル育児

〜泣きながらのお勉強にさようなら!〜

image

メルマガはこちら

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチお願いします。

 


にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ