ポイ活は大事な収入源 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


一昨日家計簿を締めました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


思ったより貯金に回せてる金額が少なくて( ºωº )


大幅にお給料が増える訳もなく、こんなに忙しいのに冬のボーナスの期待も低く。


そんな時に大事なのが、ポイ活(*˘︶˘*).。.:*♡


さとふるのキャンペーンに全力で乗っかった時のポイントが入りました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)



あと、スマイルゼミの紹介キャンペーンでアマギフ10000円分も入ってきました!


インフルBボーイと引きこもり生活


よくやった(笑)過去の自分、グッジョブ♪( 'ω' و(و 


私が生活費から借りてるお金が14万円もあるので早いとこ返さねば。また夏からライブ生活が始まってしまう( ̄▽ ̄;)


今日から始まる楽天のスーパーセールで掃除機やセカンド冷凍庫を買う予定なので、また諭吉さんが巣立っていかれます。


買うもの選定せにゃ。