お菓子パーティー | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おこんです。


野球の練習が雨で中断し、予定より1時間以上早く帰ってきました。


家の片付けとか掃除とかやらないといけないこたは沢山あるのですが…


おやつタイムにお菓子パーティー(ノ≧∀≦)ノ



5月に名古屋に行った時のお土産をお皿に出してみんなで食べました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)ぜぇんぶ美味しかった♡


お腹も膨れたし、寝よう(笑)昼寝だ、昼寝!!


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


そういえば亀のかっちゃん、飼い主が見つかり無事にご帰宅されました。見つからなかったら毎日かっちゃんと散歩に行ったりしようかと思っていたので残念です(笑)