楽天スーパーセールで買ったもの | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


昨日でようやく育成会のお仕事が終わりました"(ノ*>∀<)ノ


学童役員の書記から始まり、野球チームの書記、育成会の書記、PTA本部副会長でもパソコン使ってた…色んな役目が終わったのでパソコンちゃん、しばしのお休みです(笑)


で、です。


3月4日から始まった楽天スーパーセール(〃✪ω✪〃)


日用品を1年分まとめ買いしました!!廊下の収納棚を整理したんだけど…収まりきれず(笑)まだ洗濯洗剤が未着の状態で溢れ返っちょる:( ;´꒳`;):はみ出てしまったシャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・ハンドソープは洗面所の収納棚に収めました。


溢れてはいるけど、見やすくなったので良き。



他に買ったもの(。・Д・。)ノ


毎回買っている澤井珈琲さんの2時間限定50%オフクーポンにチャレンジするも30秒くらいで瞬殺で無くなりゲットならず。いつもの金と銀の珈琲を2つ買いました。


これもリピ買いしている干し芋。めちゃくちゃいっぱい入っててお得(*♥д♥*)そしてとっても美味しい!4枚1setにして冷凍してます。

ご飯作る余裕が無い時や、野球のスクールの日の夕飯として大活躍のすき家の牛丼。今色んな味が楽しめる食べ比べパックなら毎日でも飽きない(笑)1食225円!

ゴミ箱が壊れたので購入。サイズ感、開き具合、ちょっとぼってりした感じ…きゃんぺきです"(ノ*>∀<)ノ
毎度リピ買いの旦那氏の靴。4足まとめて買うと10%offクーポンが出てたので1足あたり2,250円。んふふ。置き場所に困ってます(笑)

日用品は1枚にまとめてみました(*´∀`*)



めちゃくちゃ買ったけどポイント付与加味したらお得に買えたぞぃ。こんなに買ったのに今我が家歯磨き粉のストック0個(笑)絞り出して使ってます✧チ∽ン⋯( ˚ ⌓˚)



あとはふるさと納税。計算したら私と旦那氏合わせて12万円分買えることに…ほんとに?(笑)そんなに買えるわけが無い。紙類をメインに、大好きないくらと、ランキング1位のホタテを買ってみました。冷凍庫も収納棚も容量オーバーの予感しかしません(笑)


3月5日までに10店舗買い回り(厳密には11店舗買い回りしちゃいました…)が完了したのでスーパーセールに踊らさせる事無く冷静な買い物が出来ました。いつもは10日の夜に慌てて買うからクーポン取り忘れや値段吟味しないで買い物しちゃう傾向あり。


ふるさと納税の残り分は次回以降のスーパーセールで買う予定でっす。