生活圏内にメガドンキホーテオープン | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


会社最寄り駅にメガドンキオープン(〃✪ω✪〃)


昨日オープンだったもんで出勤前に行ってきました"(ノ*>∀<)ノ




まさかの生ドンペンくんが御出迎え˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


めちゃくちゃ広い…滞在時間15分しか無かったからザザザザーっと見たんだけど、無理。広過ぎる。


カミングスーンの5階は接骨院とか歯医者、6階はでっかいダイソーが入る予定。地下1階はパチンコ屋さん。


色々安くなっていたけど、マジカアプリをダウンロードしたらクーポンもらえるっつーから体勢整えてからまた行く(笑)昨日は何にも買わなかった。


部長が午前半休とってたから、出勤してきたところを捕まえて『ドン・キホーテ行ってたんですか?』と聞いたらドン引きされました。ドンドンドン ドンッキー ドン・キホーテ🎶


歯みがき粉とラップ買わなきゃだから今日また行っちゃおっかなー(*´∀`*)


昨日は息子が色々なトラブルに巻き込まれて心を痛めてしまい学校に行けず。野球辞めるとも言ってるから、それならそれでいいんだけどマネージャーどうしよう問題が出てくるわぁ。このまま引き籠もりboyになってしまったらまた心配事が増えるなー:( ;´꒳`;):