ノーアラーム、ノー休息day | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


久々にNOアラームの朝。



平日は、娘が三送会の準備があるからと7時に出ていくもんで毎朝6時前に起きておりまして。


週末は息子の野球があるもんで5時過ぎに起きておりまして。


今日は練習が9時30分からなので遅くまで寝てられる~"(ノ*>∀<)ノと張り切って寝たのですが6時30分前にお目覚め(笑)


ベッドでぬくぬくしてたけど、仕方ないから起きるか…


今日もめちゃくちゃ多忙な1日。


9時15分 息子を野球へ送り

10時 娘とスマイルゼミの体験会

12時 校庭からグラウンドへ母便移動

14時 娘と旦那氏をららぽーとへお迎え

15時 野球の大会応援

18時 育成会の役員会


合間におにぎり作ったり、役員会の資料まとめたり、それぞれの移動は往復30分ちょいかかったり…。娘と旦那氏にはバスで帰ってきてもらいたい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


今日、市の図書館で借りた本が3冊受け取る日。元々借りていた本が手元に1冊あるから、2週間で4冊完読するミッションが発令:( ;´꒳`;):


よし、起きてやること早めに終わらせよう。夜は廃人確定だから早寝出来るように朝から頑張る!!