席運どうしたよ | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おゆうです。


明日から3日間ぶちかましてくるんですが…


ねぇ、席運どうしたよ…(笑)



3日間ほぼ同じ高さ。高さ繋がりでスカイツリーで気を紛らわす作戦。


12月2日は友達が当ててくれたバルコニー席なんだけど、バルコニー席もほぼ同じ高さだわ。


どゆこと??アリーナでも無く2階席でも無く。


まぁいいか。隆二と同じ空気が吸えるなら妊娠確定(´。✪ω✪。 ` )


旦那氏からは「毎日東京ドームに通うなら泊まってくれば?」とのご提案…神ですか⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

お金無いから帰るけど…(笑)


さて、高級電気棒の電池確認したり、ネイルしたり、洗濯したり。やること山盛りだぜ。明日は朝から息子の練習試合の応援もいくからそれの準備もせにゃ。