平日の昼間からゴロゴロ | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おこんです。


最近仕事行って無さ過ぎて、あれれー?おばさん無職なのー??って私の中のコナンくんが無垢な感じで聞いてきます。


どんだけ休んでいるかと言いますと


11月29日(水) 午後休み

娘(中学校)の授業参観


11月30日(木) 休み

息子(小学校)と娘(中学校)の授業参観


12月2日(土) 休み

三代目ライブ


12月4日(月) 休み

三代目ライブ


12月5日(火) 午前休み

息子の通院


12月6日(水) 休み

人間ドックと娘(中学校)の保護者会


昨日久々に仕事行ったらなかなか仕事溜まってて多忙だったから今日合間に出勤しようかなー?なんて考えてたんだけど休みにして正解( •̀∀•́ )b


なぜならば…


人間ドック終わったら絶対にグラコロを食べる!と決めていたもんで、バリウム飲んて1時間しないうちにグラコロ食べたらお腹激痛と吐き気。ホントはマックでコーヒー飲みながら読書しようとと思ってたんだけどフラフラになりながら帰宅。そしてin the お布団◦<(¦3[▓▓]


働かないってすんばらしいけど、三代目のキーホルダーガチャ(1回1,500円)を隆二が出るまでやり続け、挙句の果てに隆二出てこないという悲惨な状態なんだす。金欠なので働かなくては。


保護者会まで寝てたらお腹痛いの治るかな⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


人間ドック前なのに、こんなのや



こんなのを



食べたから絶対結果悪い。


今日からダイエット頑張る…おっそ(笑)