11月の振り返り | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


TVerでドラマを観まくりの為、低浮上気味です。推しの松下洸平さんが出ている「いちばん好きな花」を観て幸せパワーをチャージ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


パジャマに寝癖で「パン食べな〜」を100回くらい観ているのでブログ書けませんでした(笑)



11月は子供中心の1ヶ月でした!!


11月3日

野球の大会応援

息子と2人だけで安楽亭



11月4日

野球の大会応援


11月7日

コストコでお買い物


11月12日

公民館のお祭りの手伝い

友達の婚姻届の証人の会w


11月14日

県民の日で子供たちと動物園へ。大好きなクオッカワラビーに貢いできた(๑♡∀♡๑)



11月17日

歯医者(重い腰を上げてやっと虫歯の治療開始)

塾の個人面談


11月18日

社員旅行で浅草へ。浅草の街を散策&すみだ水族館&屋形船



11月22日

小学校の150周年式典の参加





11月23日

息子のドッヂボール大会の応援(準優勝)

息子と息子の友達を連れて花火鑑賞




11月24日

友達ファミリーと早めの忘年会



11月26日

娘念願のココスモーニング

美容院(前髪が癖強でCHANELのマークになってたのを矯正)



11月29日

娘の授業参観


11月30日

息子と娘の授業参観(小学校と中学校のハシゴ)


そんなこんなであっという間に過ぎ去った11月。

多忙な中、TVerでドラマ5個くらい観てるし、読書も4冊完読。子供に尽くしつつ自分時間も楽しめました(人 •͈ᴗ•͈)


12月は序盤からぶちかましてきます(笑)


3日連続で三代目の東京ドームライブ(´。✪ω✪。 ` )これで爆痩せしたところに人間ドック(笑)娘の誕生日やらクリスマスやら年末やら…大掃除する時間ありまへーん。


子供のことで思い悩むことも多かった11月ですが、2人が笑顔で元気に毎日を過ごしていればいいやと気持ちを切り替える事ができたので花丸(💮´ω`💮)