婚姻届 The証人 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


元気です(笑)


昨日は何も知らされずに車に乗せられ神奈川県秦野市まで行ってきました(*థ౪థ)


何処に行くのかも分からず山を越えた時は「山中に埋められる…」という恐怖を感じスリリングな旅をしてきました(笑)


大切な友達が結婚することになり、婚姻届の証人をさせて頂くことになりました。


もう1人の証人が秦野市に住んでいたので連れていかれただけだった⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝



美味しい釜飯を食べ、昔話に花が咲き。とても良き幸せな時間でした。


友達が幸せそうで良かった(´。✪ω✪。 ` )


これから結婚するよって言うのに、カレーはルーとご飯を別に盛らないとダメだったり、食べられるラーメンと食べられないラーメンがあるとか、顔は良いけど性格に難アリって話を散々したけどベタ惚れハニーは「そこが可愛いんです(๑♡∀♡๑)」ってデレデレしてたから、きっとこの先も大丈夫そう(笑)


合鍵を作ってもらってしょっちゅう顔出す約束してきた( 𖥕‪᎑𖥕 )ギンギン


2人を出会わせたキューピットなので、今度スタジオアリスでキューピットの格好して写真撮って送り付けてやります。その前に痩せないとなので、多分痩せるまでに時間がかかるから永らく幸せに甘々生活をして下さいまし(๑♡∀♡๑)