午後半休をめいいっぱい使う | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おこんです。


毎朝オザケンの歌声でラブリーモーニングしているんですが、今朝はとっても遠くで歌っていらっしゃる。


スマホがベッドの下に落ちてまして、強制的にベッドから出ることに(笑)お陰で朝活が捗りました"(∩>ω<∩)"


さて今日は小学校の周年事業の集まりがあるので午後半休☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


せっかくのお休みだから…と予定つめつめ(笑)そうゆうことするから疲れるんだよ、と思ったそこの貴方!!大正解💮💯



アホみたいに分刻みスケジュールにしたったわ(笑)疲れちゃうから大好きなラックミーコーヒーでチャージ!


午後は自分との戦いჱ̒ ー̀֊ー́ )


脱毛→ロピアに買い物→打ち合わせ→買ってきたものの下処理→夕飯→スマホ変える


このスケジュールをこなす為に子供達には学童お迎え行けない宣言をしてやりやした!(学童休むって連絡せにゃ)


すべて予定通りこなせるのでしょうか。既に若干遅れ気味だぞ。はっはっはっ。


天気が良いからなんとかなるっしょ(笑)夏休み終わった途端、頭痛しなくなったから元気モリモリ!