テンションの上がる家計簿フォーマット完成 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


日曜日、友達と近所に出来たクラフトビールのお店デビュー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ワインの飲み比べが出来たり、スパークリングワインのグラスがあったり。クラフトビール・日本酒・ハイボールの飲み比べもあった!これはまた別でブログネタにします(笑)


食べ過ぎ、飲み過ぎで胃袋不調(ⅹ_ⅹ)


さて。


時間の可視化を始めて2日目。昨日も手帳タイムしました(*´д`*)昨日は家計簿を見直そうと思いあーでもない、こーでもないとやってました。


日々の集計はアプリ管理、年間収支はExcel管理をしているのですが…月毎にどのくらい節約出来ているのか知りたくなってしまって(*´ 艸`)


インスタで人気のmukuriさんの本の付録で付いていた家計簿を使いこなせないまま早半年。


やっと自分仕様にカスタマイズ出来ました(*´д`*)ハァハァ



ページの感じはどストライクだったんだけど、支出項目は自分のこだわりがあって。


Goodnotesを使いこなせず、元々ある項目を消すのに苦戦して挫折。テキストで可愛い文字にしたいのに出来ず挫折。


幾度の挫折を経験し、昨日ようやく納得出来るものが出来上がりました"(∩>ω<∩)"


家計簿開く度にテンション上がる(*'▽'*)♪


あとは可愛いスタンプ押してもっと可愛くする!デレデレしちゃう(笑)


19時10分に帰宅してから、ご飯作って、子供達と戯れて、手帳タイムして、お風呂入ったり洗濯したりして、旦那氏とお喋りして23時には寝た(*_ _)zzZ


良き良き(*´ 艸`)


三日坊主にならないように(笑)