
2021年:出産
2025年:独立
業務改善・効率化アドバイスのできる
オンライン秘書を目指しつつ
自分の生き方・働き方に
思考錯誤している様子を発信しています。
こんにちは、おやきです
今回は、データ整理に関する
お客さまのご感想まとめです。
(下方にリンクやスクショがあります。)
自分で書くのは恥ずかしいので…
AI要約による3大メリット
1️⃣ 迅速・的確で安心
依頼内容を的確き理解し、 迅速丁寧に対応。
作業がスムーズに進むことで安心して任せられる。
2️⃣ 初心者にも分かりやすいサポート
Excelやスプレッドシートが苦手でも、
吹き出し解説や手順説明付きで再現可能。
必要に応じて複数案や便利情報も提案してくれる。
3️⃣ 時間と業務の効率化
苦手な作業を代行してもらうことで
他の仕事に集中できる。
使いやすいフォーマットで業務がラクになる。
少しでもご興味があれば
お気軽に公式ラインまでご連絡下さい。
こんなお悩みありませんか?
✅️頭の中を整理する時間がない。
✅️勢いと馬力で乗り切っている。
✅️顧客データやノウハウが頭の中だけにあって、いつも頑張って引っ張り出している。
もやっとしたものを整理・可視化することで、
傾向や課題が見えてくることがあります。
思考整理・データ整理のお手伝いをします。
※顧客データを整理したら、一定の傾向が見えた!なんて話も。
\おやきの無料相談/
①お悩みと、(あれば)データを お送り下さい。
→文章で表すことが難しい場合、最初に面談しましょう。
②面談日程調整
③解決方法をZoomでご案内(30分予定)
※2回目以降のご相談は最低1980円よりお見積りさせて頂きます。
※最後にアンケートへご協力をお願いします。
以下の公式ラインより
「相談」とメッセージを下さい。
※業務事例や価格はコチラ↓
※音声配信(stand.fm)でも発信しています。
最後までお読み下さり
ありがとうございます☘️