秋の匂い | 小山建設草加店のブログ

小山建設草加店のブログ

㈱小山建設草加店です。
不動産全般を扱う不動産会社です。
ブログは日々の出来事や物件のご紹介等を書いています。

皆様、こんにちは晴れ

㈱小山建設草加店ですキラキラ

 

一気に秋めいてきましたねニコニコ

朝晩は肌寒いくらいで、急いで寝具も厚手のものをだしました!!

こういうときに風邪をひきやすいので、お気を付け下さい薬

 

みなさまは秋といえばなにを思い浮かべますかはてなマーク

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…etc.

 

秋を意識するきっかけは人それぞれだと思いますが、

私は金木犀の匂いがすると「秋がきた!」という気持ちになりますDASH!

…というのも先日の台風が過ぎてから、急に金木犀の匂いを感じ始めたのです!!

この時期になると特有の香りが辺りから漂ってきますね音譜

小学生のころ、学校の授業で金木犀の花の砂糖漬けを作ったことを思い出しますキラキラ

 

美味しいもの食べて、午後からも頑張りましょう爆  笑

 

 

草加市の不動産売買・賃貸の事なら

当店にお任せ下さい!!
東武スカイツリーライン
『草加』駅西口あし徒歩1分
㈱小山建設草加西口支店

賃貸部☎048-928-2881

売買部☎048-922-8800

★草加店の過去ブログ★