街グルin草加 2019‼ | 小山建設草加店のブログ

小山建設草加店のブログ

㈱小山建設草加店です。
不動産全般を扱う不動産会社です。
ブログは日々の出来事や物件のご紹介等を書いています。

皆様、こんにちは晴れ

㈱小山建設草加店ですキラキラ

 

先日行ってきました!街グルin草加 20119音譜

去年も行きましたが今年は気合を入れてメラメラ

いっぱいおいしいもの食べてきましたドキドキ

 

 

食べることに夢中で、写真が1枚しかないことはお許しください…汗

 

 

新田・金寿司さんのばらちらし!

魚介の中にきゅうりがいいアクセントになっていて、

噛み応えも楽しめました音譜

 

ほかにも、

焼きそば、油淋鶏、ビーフシチュー丼…など

どれもおいしくて大満足です照れ

 

…なんて書いていたらお腹がへってきましたあせる

 

今日も一日頑張りましょうDASH!

 

草加市の不動産売買・賃貸の事なら

当店にお任せ下さい!!
東武スカイツリーライン
『草加』駅西口あし徒歩1分
㈱小山建設草加西口支店

賃貸部☎048-928-2881

売買部☎048-922-8800

★草加店の過去ブログ★